ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

今年一年を振り返って

本日は大晦日。
すなわち、今年最後の1日となった。
激動の2022年も、あれよあれよという間に過ぎ去ってしまったといえよう。

今回は、今年最後の更新ということで…年末最終回らしく、この一年間の記事を振り返ってみようと思うのであった。


今年の正月は、やはり着物で始まった次第である💕
www.poorkun.com
六実&弥栄&歩夢(ポム)のスリーショットで新たなる年を迎えたのであった✨


市民農園は、懲りもせず続けるに至った💦
www.poorkun.com
ぷあ農園は来年も健在である🦾

歩夢(ポム)ちゃん&弥栄たんの初めての誕生日は合同お泊まりで執り行われた😊
www.poorkun.com
この幸せが…ずっと続くことを願うばかりである。


ランチュウ達の成長は今年も続く。
www.poorkun.com
ぷあブログの名脇役として名を馳せる魚類は、今年も何かしらよい話題を提供してくれよう🎵


新たなるパグの生命の息吹を感じ取った瞬間は、何にも替えがたい感動といえよう。
www.poorkun.com
パグ仲間の「静岡組」繋がりで知り合ったパグズの子供が生まれ落ちた瞬間である👀💦
この後…この子パグ達が新たなる歴史を築いてゆくのである。

世紀の美パグ・とろろちゃんが降臨した✨
www.poorkun.com
神奈川県を代表する…かもしれぬパグラー「ぷるのすけ&コンパパ家」に舞い降りた黒パグは、半永久的にぷあ家との繋がりをもたらせた次第である。

東海パグオフ会は、今年も盛大に執り行われた✨
www.poorkun.com
日本最大級のパグオフ会は今後も末永く続いてゆき、多くのパグラーを引き合わせてゆくことであろう。


ぷあ家の生き物…カナリアのごぎょうは今年も無事に年を越えそうである☺️
www.poorkun.com
来年も…その美声を響かせて欲しいものである🎵


夏のモンターニャお泊まり会は盛大に執り行われた✨
www.poorkun.com
毎年恒例の山梨県でのお泊まりパグオフ会は、今後もずっと続くことを祈るばかりである☺️


歩夢ちゃんの眼疾患は大きな懸念事項であった💦
www.poorkun.com
しかし、飼い主・ミューさん家の必死の介護もあって…なんとか回復を遂げたことを記しておこう✌️😊

ぷあくんの北海道旅行は、無意味に大きな出来事であった😁
www.poorkun.com
本当にどうでもよい記事であるが、ヒマでどーしようもない時にでも覗いて欲しく思うのであった。

弥栄たんが初めて尼崎へ向かったことは大きな出来事であった。
www.poorkun.com
ゴンチの第二の故郷・尼崎市で、六実と弥栄がすっかりお世話になったひとときであった。

六実の7歳誕生日旅行は、なかなかのメモリアルであった🎵
www.poorkun.com
ワンコに優しい伊豆半島でのアレコレは、今後も続いてゆくであろう。

11月の朝霧パグオフ会は、パグ仲間「静岡組」最大のイベントである。
www.poorkun.com
大盛況のうちに無事終了したオフ会は、来年以降も続いてゆくことを祈るばかりである。

朝霧パグオフ会にかこつけて、図々しくも訪れた…ゴンチの義理の妹・ニャンコスは、オフ会後も長らくぷあ家に居座り…深い爪痕を残していったのだった🩸
www.poorkun.com
座敷わらしの如く居座った10日間であった。

六実さん&ポンズちゃんの、合同七五三儀式は、今年最大のイベントの一つであった。
www.poorkun.com
お次は…弥栄たん&とろろちゃんの儀式を執り行わねばなるまい。


今、こうして振り返ってみると…わずか一年の間に、とてつもなく多くのイベントが執り行われたことが知れよう。

しかし、パグラーの歩みが止まることはない。
今後も…果てしなく歴史は積み重ねられ、楽しく嬉しく、時には切なく悲しく…それでも幸せな日々が続いてゆくに相違あるまい。

来年も…よろしくお願いする次第である。

まぁ、よろしくたのむわ💕


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング