ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

六実さん誕生日祝い旅行日記(中編)

ぷあ家の旅行はパグと共にある。 すなわち、旅先の宿は…濃縮還元100%ワンコと泊まれる施設でなければならぬ。そんなワガママ一家の要望を遺憾なく叶えるお宿が、昨今如何に多くなったことか… そんなワンコ連れ専門トラベラー・ぷあ家リストの上位に輝くお宿…

六実さん8歳誕生日祝い旅行日記(前編)

令和5年9月17日… ぷあ家の愛娘・六実さんは、ついに8歳に到達した。 この8歳…というのは、間もなく10歳の大台に到達しそうで、まだちょっと時間がある…というなんとも感慨深い年齢なのである。よって、これを盛大に祝するために、ぷあ家一行は誕生日前日当日…

六実さん…誕生日プレゼント到着💕

ぷあ家の愛娘・六実さんは、今年8歳となった。 それをメモリアル的に祝するため、先日、ぷあ家一行は静岡県西部に位置するワンコカフェ&ショップ「ラリーズカンパニー」を訪れ、誕生日プレゼントとしてニューリード&チョーカー首輪をオーダーしたことは既に…

六実さん…8歳誕生日プレゼントをオーダーする

ぷあ家の愛娘・六実さんは、令和5年9月17日を以て満8歳を迎える。 すなわち、東北の某ブリーダーにて産声をあげて、物心つく前にトラックに乗せられ、全国を渡り歩くペット行商の旅に出て、偶然に富士市のホームセンターでぷあくんと出会ってから…8年の年月…