ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…3歳の誕生日を迎える💕

ぷあ家の怪獣パグ…弥栄たん。
令和6年1月26日に、晴れて満3歳に到達したことを報告する次第である。

その…長くも短い3年間を振り返ってみるとしよう。


今から3年前…滋賀県大津市にて産声をあげた弥栄たんは、兄弟姉妹6人と共にスクスクと育ち、生後半年でぷあ家と運命の出会いを果たすこととなる。

ブリーダー「ウルトラワン」にて初対面

丸々と肥えた小パグであった💦


この時…後に同じ町で暮らすこととなる歩夢(ポム)ちゃん(左)もいた💕


弥栄たんを連れて帰る時間は、これから始まる新しい家族との生活を思い…楽しみと不安に満ちていたものであった💦


ぷあ家に到着直後の弥栄たん


天使のパグであった…


しかし、数ヶ月もすると怪獣の片鱗見せるようになった💦


六実も良いお姉ちゃんになったものだ…


誕生日には、歩夢ちゃん家との合同お祝い🎵


2歳になっても…お子様感は抜けない


オヤツ魔・ぷあくんの所業により…丸々と太り

さても、過ぎ去る時間は早いものである。
次の一年間は、如何なるものとなるのだろうか?


さて、3歳となった今年は「ぷるのすけ家」のご令嬢・「とろろこんぶちゃん」との合同七五三も控えていることを告白せねばなるまい。


世紀の美黒パグ…とろろちゃん💕

ちなみに、「ぷるのすけ家」とは、六実&ポンズちゃんの合同七五三の儀式も執り行った。

じゃん🔥

これに味をシメたぷあ家は、歩夢(ポム)家と共に再び神奈川県の座間神社へと足を運ぶことを企てている。
来るべき記念日には再び筆をとり、その一部始終を記し留める所存なのであった🖋️


これからもよろしくな♫


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング