ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

新しい命の物語 (ご対面編①)

さて、久々のパグ仲間パーティーの主菜は…実はここからであった👀💧
なにを隠そう…ゆめゆめ隠してはならぬ真打ち登場大一番ゆえ、心して読み進めるがよい😤

すなわち、かねてより綴り続けてきた「新しい命の物語」の最大の見せ場「ご対面」が成就したのである。
これまで…逐一送られてくる画像&動画の数々に昇天&悶絶を繰り返した果てに、今回…嗚呼ついに直接対面の機会に恵まれたのだった✨


「なかちゃん家」におけるパーティーを一時中断して、一行が鼻息荒く目指したのは、この度見事にゴッドマザーの栄冠に輝いた「もずくちゃん」の住む館であった🚗💨

「なかちゃん家」を出立して、いざ天使パグの元へ✨
f:id:poorkunzz:20220222204927j:plain
山道をグイグイ進む💨

f:id:poorkunzz:20220222204948j:plain
晴れ渡る空は、子パグ達の素晴らしき未来を予感させる👀💕

しかし、「なかちゃん家」から、そう離れてはおらぬと聞いていた「もずくちゃん家」だが、幾山河越え去りゆけど…なかなか到着せぬ💦

そして、ようやく到着した先は…遠州の空っ風吹きすさぶ海辺の街であった🍃

f:id:poorkunzz:20220222205005j:plain
風力発電の羽がグルングルン回る🌀

再生エネルギーの活用に積極的な地域と見える👀💧

そして、とうとう「その時」は訪れたのだが、ここまで到達するまで…ちょいと長くなったゆえ、天使子パグ達の降臨は次回へ持ち越すこととしよう😉

f:id:poorkunzz:20220222192857j:plain
ふざけんな💢💢💢


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング