ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ぷあくんin北海道・ライヴ日記① -予告-

ぷあくんは今年50歳となった。
ひと昔前には…人生50年と吟われたという。

長年勤めた職場を辞して半年弱…
自由を手にしたことから、一念発起...独り旅を企画した次第である。

選んだ先は…北海道。
若い頃は、毎年バイクで縦横無尽に駆け抜けた北の大地に、今回はクルマにて舞い降りることとしたのだ🚗💨

出発は本日…令和4年9月5日(月)
すなわち、明日以降の日記は旅の様子をリアルタイムで綴ってゆくライヴ(正確には前日の様子)となる🖋️

その旅程は、予定では2週間に及ぶ長丁場となり、普段綴っているパグや市民農園、その他ペット関係に触れることは皆無の完全な旅行記となることを…予めお断りせねばなるまい。

よって、これまで連日行ってきたFacebookのパグ関係グループへのシェアは明日以降控えるが、Facebook自体やTwitter、ブログ村等にはこれまで通り投稿を続けるゆえ…ぷあくんファン各位は旅行記連載を楽しみにするがよい😊

ぷあくん史上…おそらくは最後となる単独長期旅行。
さっそく台風の猛威に晒される模様の門出ではあるが、写真や動画をふんだんに用いた日記を心掛ける所存である。
ちなみに、前回投稿から48時間経過しても更新がない場合は…ぷあくんの身に何かあったと心得るがよい✌️😊

では、行って参る❗


おみやげ忘れんといてや💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング