ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ゴンチの義理の妹…「ニャンコス伝」

ゴンチには、異父異母の妹がいる。
その者は生粋のパグラーであり、現在は尼崎市に寄生…ではなく在住しており、時としてヒョッコリ富士山の麓にもカオを出す自由なヲトメなのである。

この者については、過去に幾度も取り上げてきた👀💧
www.poorkun.com
www.poorkun.com
www.poorkun.com

そして、今回は「朝霧パグオフ会2022」の立役者のひとりとして、再び…意気軒昂鼻息荒く富士山の麓に舞い降りたゆえ、その一部始終を綴ってしまうのであった。


令和4年11月11日に酒を飲みながら登場した「ニャンコス」は、尼崎在住にも関わらずパグ仲間「静岡組」の一員として、オフ会では八面六臂の活躍を果たした🔥
www.poorkun.com

そして、「ニャンコス母」直伝のタコ焼き技術を駆使して、ぷあくんにタコ焼きを御馳走してくれたことは称えねばなるまい。


旨かったぞよ🎵

そして、オフ会終了後もぷあ家に居座った「ニャンコスさん」は、六実&弥栄の世話を存分にして完全に手懐けてしまった💦
特筆すべきは、人見知りの激しい六実のココロを鷲掴みにしてしまった快挙であろう。


酒ねーちゃん大好き💕


ここ動かないよ♪


ニャンコスねーちゃんケツ臭いで💦

10日間に渡る「ニャンコス政権」を終え富士宮の街を後にした「ニャンコス」なのだが、その圧倒的な存在感を示す生き物が居なくなった家の中を、六実と弥栄が誰かを探すようにキョロキョロする光景が目立つようになった次第である。


あの酒ねーちゃん…どこいったん?

そして…ぷあ家のホワイトボードに残したモノを目にして、思うところは多いと言わざるを得まい😞

ぬう…似ている💦

ちなみに、「ニャンコス父」を中心にニャンコス一家の手により作りあげられた絵巻物は…今日もぷあ家の一角に飾られていることも記し留めておこう。

どんっ💨

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンドタオル パグ ハンカチ 大人 可愛い
価格:990円(税込、送料別) (2022/11/27時点)


過去…ニャンコス家にも、最愛のパグ「クーパー君」がいた。

オイラさ🎵

その漆黒のカラダで精一杯生きた18年間の思い出に替えられるモノはなかろうが…パグラーの肩書を標榜するならば、やはりパグと共に生きる生活を望むべきであろう。
遠くない未来…ニャンコス家に新たなるパグを迎え入れ、新しい歴史を刻んでゆくことを切望する次第である。


そん時は絶対一緒に遊ぼうな🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング