ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ぷあ家の最新暖房事情

今年の春も近い。
しかし、朝方などはまだ冷え込みも厳しく、油断出来ぬ日々が続いているところである。

カラダの冷えは、万病の元。
「予防に勝る治療なし」の言葉に従い、ぷあ家においてはヒトのみならず、ペット達にも手厚い寒さ対策を施していることをここに記さねばなるまい。

六実さんには、過去にも触れているが「夢暖房」という、かなり高級な遠赤外線ヒーターを献上して、極めて快適な冬生活を享受頂いている。
www.poorkun.com

f:id:poorkunzz:20210228165925j:plain
それより外に出しなさいよ💢


ランチュウ達にも、屋内療養組には水槽用のヒーターが設置され、ぬくぬくと寒さ知らずの生活を送っている。

f:id:poorkunzz:20210228201256j:plain
ぬくぬく…

ちなみに…親ランチュウは、今も外で頑張っている😅
www.poorkun.com


そして、鳥類のカナリア達にも…なんと鳥かご用のヒーターを取り付けている。
ゴンチは…普段は大雑把だが、凝る時はトコトン凝り尽くす典型的なO型人間ゆえ、いつの間にかネットで購入していたのだった。

f:id:poorkunzz:20210228170046j:plain
世の中なんでもあるものだ…👀💧

かくして、ぷあ家の生き物は、かなり恵まれた環境のもとで生活をしているといえよう。

春の訪れも近い。
しかし、人生…犬生、魚生、鳥生の先はまだまだ長い。

ぷあ家一同、健康長寿を目指して邁進する所存である。


f:id:poorkunzz:20210228130208j:plain
美味しいゴハンもお願いね👀✨


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング