ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さん…合同七五三儀式の旅 (おまけ編)

過日…ぷあ家は図々しくも神奈川県海老名市に乗り込み、パグ仲間「ぷるのすけ&コンパパ家」に侵入を果たして、美食&美酒三昧を謳歌したところである。
www.poorkun.com
座間神社における、ポンズちゃん&六実さんの七五三お祓いの儀式はいわずもがな…その後の屋内交流こそ、パグラー&パグズの本領発揮となったことは否定しようもあるまい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パグ 手ぬぐい タペストリー
価格:2200円(税込、送料別) (2022/12/18時点)


今回は、現地にて交流を果たしたパグズ…ポンズちゃん、とろろちゃん、六実さん、弥栄たんの動画をもって当日を振り返ってみる次第である。

当日…ぷるのすけ家が用意してくれたオイモケーキは素晴らしいものであった✨

どん💨

しかも、その日は「とろろちゃん」の初めての誕生日という奇跡的な巡り合わせも手伝って、バースデーケーキとしてパグズのお腹を満たした次第である🔥

その様子をご覧いただこう🎵
youtube.com
まさにピラニアを想起させる光景であった💦


一年に一度、年を重ね…ヒトとパグは少しずつ繋がり馴染んでゆく。
そして、気が付くと…愛犬の存在はココロとカラダの一部分となり、決して離れることはなくなる。

今回…とろろちゃんの誕生日に立ち会えたのは望外の幸運といえよう。
我が家の小悪魔・弥栄たんと年も近く「ポンズちゃん&六実さん」に引き続き、共に七五三の祝賀儀式も執り行われることが判明した✨

すなわち…二年後、再び「座間神社」にて成長を祝うことを目指して、これからもイベントを挟みつつ普通の生活を繰り返す所存なのであった。


イベントのオヤツは大事やで♪


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング