ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

無愛想・六実にお友達ができる?

ドッグランは出会いの場。
何気なく通う場所で、意図せず気の合うお友達が出来ることは極めて幸運なことといえよう。
ぷあ家の愛娘…六実&弥栄も、近所のドッグラン「ドッグラン&カフェMOMO」へ頻繁に足を運ぶのだが、先日も弥栄たんと遊んでくれるお友達が出来たことはすでに述べた。
www.poorkun.com
今回は、また新たに…六実さんにもお友達が出来たゆえ、ここに記し留める次第である🖋️


六実さんは愛想なしパグである。
ワンコ相手は当然に…人間相手にもほとんど興味を持たず、飄々と我が道を往く無愛想パグである。
ところが、先週末…いつものドッグランにて、いつになく絡んで行ったワンコがいたのである。

その相手はパグとは正反対の凛々しく気高い佇まいの似合うシェルティ「レタスちゃん」であった👀✨


ども、ワタクシ…レタスよ💕


なによあの子…

その気品のある細面にコンプレックスを覚えたのか…ペチャ顔の六実さんは果敢に挑発を繰り返すのだった💦


相手になんなさいよ💢

しかし、優雅な仕草のレタスちゃんはマイペースにコバエのような六実をあしらう…
youtu.be
六実の完敗であった😅


結果的に一人相撲の六実劇場であったが、六実さんが…これほどまでに他のワンコに興味を持つとは、かなり新鮮な出来事であったといえよう。
レタスちゃんとは何度か顔を合わせていたが、今回が最も親しく遊んでくれた次第である。

正反対のルックスのレタスちゃん…
今後も、あわよくばドッグランにて六実さんの相手をして欲しく思うのであった😉


コブタさんもキライじゃないわよ🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング