ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ぷあくん福島帰省2022・春 (後編)

ぷあくんの実家帰省3日目…すなわち最終日がやってきた。
福島県喜多方市は朝方の気温は3℃まで下がり、温暖な静岡県からやってきた甘ちゃんを容赦なく襲う💀

そんな中でも、朝の六実&弥栄のお散歩は欠かさざるべきルーティンなのであった。

午前7時…北の大地の腰の入った寒さの中、ぷあくんとゴンチは愛娘二人を連れて朝の散歩へと向かった🐾


トコトコ


気持ちのよい朝✨


近くの公園まで歩いて🐾

存分に朝のキレイな空気を吸い込んで引き返していった。


この後…ぷあくん兄のワンコが見送りに来てくれて記念撮影を果たす☺️


完全に兄ラブのワンコ…名前は「リアン」😅

コブタの六実&弥栄とは正反対の体型を誇っていた😓


そして、とうとう実家を離れる時が来て…後ろ髪を引かれる思いで出発した🚗💨


磐梯山が雄々しく見送ってくれて…

途中、お昼には、ぷあ母の手作り弁当で腹を満たした👀💧


じゃん✨


じゃじゃん✨

今回の帰省を漢字一文字で表すならば、間違いなく「食」であったと後世に語り継がねばなるまい😅💦

GW最中の高速道路にも関わらず、終始スイスイ走行をしながら、一路富士山の麓を目指す。


お疲れの六実さん💧

午後5時頃…見事に無事故無違反の模範的帰省を果たした一行は、ズタボロのカラダを引きずりながらマイホームに這い上がり、家族4人はとりあえず泥のように眠りについたのだった💤

めでたしめでたし🎵


もう一歩も動かないわよ💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング