ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

神奈川の美女パグ「とろろちゃん」活躍する

今年2022年は多くの新たなパグが舞い降りる年となる気配である。
最近、知り合いのパグズが虹の橋へと旅立つ報告が多く…なんとも暗い話題が世を席巻していたが、ここに来て、新顔パグズのニューウェーブが訪れているといえよう。


神奈川県海老名市に、三匹の子ブタ…ではなく、黒パグと暮らす真正のパグラーがいる。
その名は「ぷるのすけさん」&「コンパパさん」。
ぷあ家同様…最近、最愛の娘パグを亡くして失意の日々を過ごしていたところ、再び運命的な子パグと出合って迎え入れるに至ったのだ✨

その子の名は「とろろこんぶちゃん」

略して「とろろちゃん」である✌️😊

この「とろろちゃん」は、ぷるのすけ家に舞い降りてから…日々荒くれ者の名を欲しいままとする所業を見せて、先住パグ「もずくちゃん」「ぽんずちゃん」を駆逐する勢いと聞く👀💧
先日の「東海パグオフ会」においてもその存在感を遺憾なく発揮していたゆえ、その一幕をご覧いただこう😊
youtube.com
日々…無敵化する「とろろちゃん」
今後、この猛者を打ち負かすパグが現れるのであろうか?

去る者あれば来る者あり。
パグの一生は10~20年。
ひとつひとつの命が絶対の存在であり、それに代わるものなどない。

しかし、去った者に縛られてはならぬ。
新しい命は必ずや共に歩み、新しい世界へ導いてくれよう。
「とろろちゃん」も、唯一無二の命として…これから長い長い時間を楽しく彩ってくれるであろう。

よろしくね、とろろちゃん💕

任しとき❗


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング