ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

東海パグオフ会2022 (抽選編)

春の雨は断続的に降り続ける。
時折…雲間から顔を覗かせる青空も瞬く間に雨雲に隠されて、鉛色の世界が周囲を満たしていた。

しかし、パグラーの魂は熱い🔥
どの者も…撥水コートを思わすほどの勢いで雨を弾き、交流を深めてゆくのであった。


日本最大級のパグオフ会「東海パグオフ会」は、いよいよ景品抽選会に突入する。
すなわち、オフ会限定記念品の抽選であり、その景品の品質は他の追随を許さぬレベルの高さを誇るのである。


じゃん✨


じゃじゃん✨


じゃじゃじゃん✨

市販品を超える高品質グッズたちは、全国のパグラー垂涎の品ばかりなのである👀💕


このカップに自分の名前札を入れて、あとは運を天に任せるのだが、高倍率の人気の品に勝負を賭けるのか、低倍率の品を確実に当てにゆくのか…戦略は人それぞれなのだ。


そして、抽選が始まった🔥

次々…当選者が発表される中、ホームランを狙ったぷあくんは無念の落選💀


ゴンチは確実に当てに行った「パグ太郎ぬいぐるみ」を見事にゲット✨

こうして、楽しい抽選会は歓喜と失笑の中…めでたく幕を閉じてのであった😊

今回の「東海パグオフ会」は、雨天のため「お芋レース」や「パグ相撲」といったメインイベントは中止となったが、その分パグラー同士の交流はいつも以上に活発のなり、その絆は深まったといえよう。


抽選会の健闘を称え合う美女三人👀💧

見事な景品と共に思い出も深まり…必ずや次回のオフ会へと繋がったに相違あるまい✌️😊

めでたしめでたし🎵


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング