ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

東海パグオフ会2022 (番外編)

「東海パグオフ会」の会場には多くの協賛者の出店があったことを記し留めねばなるまい。
ワンコ用品の販売や似顔絵のサービス、そして保護犬愛護団体「出逢いの森」による活動案内など、多くの愛犬者が集うこととなった。


ワンコの衣類やグッズの販売がなされたゾーン👀

雨の中、皆品定めに余念がなかった…

「出逢いの森」による保護犬愛護活動は、本当に頭の下がる思いである🥺

ぷあくんは細々と得たブログ収入をコッソリと寄付して、足早にその場を立ち去るのみであった…
面目ない😭

そして、毎年「東海パグオフ会」の主要アイテムである、パグズの似顔絵ポートレート画家「オーガパパ」による絵画も大人気であった。

トートバッグにその場で愛犬の似顔絵を描いてくれるのだが、その出来映えはハンパない完成度なのである✨

この日も、今は亡き…菜々と共に六実&弥栄の夢の奇跡のコラボを描いてもらった💕

おお…

そして、歩夢(ポム)ちゃん&弥栄たんの姉妹コンビの一品も描いてもらい、歩夢ちゃん家にプレゼントした次第である☺️

感無量の図である✨

このような様々なサプライズと共に、雨中のパグオフ会は大成功のうちに終焉を迎えたのだった✌️😊

午後3時過ぎ…少しずつ気温が下がり始める中、春の一大イベント「東海パグオフ会」は幕を閉じ、参加者は三々五々帰宅の途につき始める。
このような楽しい場を設けてくれた主催者の皆様には感謝しかあるまい。

東海パグオフ会首謀者・なべっちさんを始め、関係者の皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げる次第である。

なべっちさんの図

帰り道…疲れはてた弥栄たんは最後までグッタリとして、とても静かなドライブとなったことを附記して、今回の「東海パグオフ会」の物語を締め括るとしよう🖋️


ウチ…疲れたで💧


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング