ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

東海パグオフ会2022 (表彰編)

降り続ける雨により、今年は「お芋レース」と「パグ相撲」のイベントは中止と相成った💦
雨に降られて気温も美しい急下降の曲線を描くをみて、パグズの健康状態を第一に考えての英断であった。

そして、いつもより長めの交流タイムを終えると、お次はいよいよ「ご長寿表彰」が幕を開くこととなる✨


「ご長寿表彰」
すなわち、10歳を越えてシニアとしての確固たる地位を築いたパグを祝い称える場なのである。

今年も多くのご長寿パグが誕生した㊗️

「表彰状、あんたはえらい!」


定番の表彰言上に、一同は歓喜にむせぶ😭


静岡組の長老様「プリンちゃん」

高齢化に負けない体格を維持する前途有望なシニアパグであり…その雄々しい姿を、令和しか知らぬ若造パグに末長く見せてくれることを所望する次第である。

そして、今日この日まで命を継ぐことが出来なかったパグにも…

虹の橋からの1日招待券が贈呈される😭


「てんちゃん」も、慌てて駆けつけ参加していた💦

なお…「てんちゃん」に便乗して、「りきくん」と「なめこちゃん」もお空から舞い降りて「そして父になる…」的な福山雅治パグ「ちゃんこ丸」の背中に乗って、悠々自適に現世を楽しんでいた👀💧


14、15、16歳と…極上のシニアパグ群が連なり、現代のワンコ長寿化の象徴として希望を与えてくれるのである✨

パグオフ会の神髄は、ご長寿になるまで年を重ねて参加し続けることにあると心得る。
そして、ここ最近…多くの新入りパグが名を連ねているゆえ、パグオフ会に参加し続け…果てしなく長い犬生を共に歩んで行くことを期待する次第である。


ウチらはハタチまで頑張るねんな♪


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング