ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

新しい命の物語 (誕生編)

この世界に新しい命が生まれ出る奇跡。
そして、共に歩む軌跡。

しかも…それが我が子のパグの細胞の一部を受け継ぐ命であるならば、その感慨は…如何なる言葉をもってしても到底表現出来るものではあるまい。


「ちゃんこ丸」と「もずくちゃん」のラヴ❤️ミッションから時を経て、無事に受胎を確認した時の両飼い主の喜びは察するに余りあろう。

そして…2022年1月15日
その時は訪れたのである✨

f:id:poorkunzz:20220209160844j:plain
オギャー💦

f:id:poorkunzz:20220209160858j:plain
オギャー💦

f:id:poorkunzz:20220209160909j:plain
オギャギャー💦💦


動画でも…
天使の子パグたち - YouTube
バブーバブー💨

黒パグ二人(♂♀)にフォーンパグ(♂)一人の元気なベイビーズであるっッッッ!


よぉ~やった✨
f:id:poorkunzz:20220209160924j:plain
でかした、もずくちゃん💕

この天使のような姿…誰もが気味の悪い笑顔を浮かべて眺めたに相違あるまい🤤

f:id:poorkunzz:20220209160940j:plain
そして、今日もスクスク育つスリー・ベイビーズ🎵

初めてのお産を経て、体調が気になる母体も順調に回復を果たし、我が子にオッパイをあげる姿も様になってきたとのことで、ひと安心といえよう。

f:id:poorkunzz:20220209160950j:plain
さぁ…ドンとこいやぁ~💥

今回のMVP(※Pはパグ)の「もずくちゃん」は、これからも育児の苦労が待ち構えているが、なんとか乗り越えて天使の子パグを愛でさせて頂くことを一日千秋の思いで待つとしよう。

f:id:poorkunzz:20220209162014j:plain
オラも頑張っただよ…

厳冬の中で春の息吹きを垣間見る…仄かに暖かい出来事であったと、後世に語り継がねばなるまい。

f:id:poorkunzz:20220209161008j:plain
はよ会いたいな✨


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング