ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

新しい命の物語 (ラヴ❤️ミッション編)

いよいよ、その時が来た。
その時…歴史は動いた。
すなわち…長らく婚活を続けてきた我等が英雄パグ「ちゃんこ丸」が「男」になったのである。

知り合いのパグに子供が出来る…などという、前代未聞空前絶後色即是空酒池肉林の快挙に酔いしれるぷあくんの筆は、いつになく軽やかなものだった🖋️


お見合いから一年後…2021年11月13日。
再び出会った「ちゃんこ丸」と「もずくちゃん」は、ほのかに頬を赤らめ、飼い主の家で…はなく、何故か「なかちゃん家」の部屋で向き合っていた。

慌ててはならぬ…ならぬぞ💨

モジモジと煮えきらぬ「ちゃんこ丸(♂)」に「もずくちゃん(♂)」は、そっと肩を寄せる…
そして、にわかに「男」が目覚めた「ちゃんこ丸」は、おもむろに「もずくちゃん」を抱き締めると、ついに「ラヴ❤️ミッション」が開始されたのであった💨

1泊2日のお泊まりミッションに燃える「ちゃんこ丸」🔥

f:id:poorkunzz:20220208195852j:plain
「ちゃんこ丸」の弟「こたつ丸(♂)」と「なかちゃん家」の「なめこちゃん(♀)」が、襖の隙間から覗き見る中…ミッション❤️は無事に終了したのだった💕

独力でのパグの交配は難しいという。
終始人間が補助してやらねばならず、特に初めての交配では上手くいくことは稀であるという👀💧
今回のミッションも、初夜…ではなく初日は上手くゆかず、翌日再試合の末に完遂するに至ったと聞く。

うむうむ、わかる…わかるぞ、ちゃんこ丸よ😔
にわかに筆の鈍るぷあくんであるが、次回はいよいよ新しい命を迎え入れることとなるゆえ、心待ちにしておくがよい😅💦

f:id:poorkunzz:20220208200006j:plain
パパ…何があったん?


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング