ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんの…うちの子記念日

12月20日は、ぷあくんの最愛の娘・六実さんの「おうち記念日」なのである。
www.poorkun.com
すなわち、東北のブリーダーで産声を上げた六実さんが紆余曲折を経て、ちょうど6年前の本日…富士宮市のぷあ家に舞い降りたのである💕


六実さんとの出会いは…それこそ、偶然の産物以外の何物でもなかった。
たまたま見た新聞のチラシの片隅に記載された…子犬販売会のお知らせが目に止まったのが全ての始まりであった👀💧

そんなこんなで我が家に降臨した天使の六実さんは…とてもではないが、パグではなかった😵💧
当時、元気だった菜々と並ぶと…その異様さが際立つ💦

f:id:poorkunzz:20211219212004j:plain
ん?

f:id:poorkunzz:20211219212014j:plain
んん?

そのカラダは未発達で、カオは宇宙人で、暴れ者で、極めつけにお腹の中に寄生虫まで飼っていた次第である💦

f:id:poorkunzz:20211219201358j:plain
時を経てだんだん…パグになってきた👀💧

しかし、見た目勝負では…歩夢(ポム)ちゃんや弥栄たんには遠く及ばぬ。

f:id:poorkunzz:20211219125928j:plain
ウチらは御令嬢やで🎵

いまだにゴンチとの会話の中に出てくる疑問がある。

「あらゆるパグのサイトで超カワイイパグを見尽くした我らが、何故こんな宇宙人パグを迎え入れてしまったのであろうか?」

f:id:poorkunzz:20211219212217j:plain
なんですと?

仕方あるまい…
それが「縁」なのだから…と、半ば諦め気分をもって、傍らの大きくなった宇宙人パグのアタマを撫でるのであった。

せめて、健康で長生きしておくれ…
f:id:poorkunzz:20211219163031j:plain
ハタチまで生きたるわ💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング