ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たんのウンチ事情

最近の弥栄たんは、だいぶオトナになりカラダも大きくなったせいか、ウンチ&オシッコのゲージ内排泄率が格段に下がってきたといえよう。

しかし…やはり、生理現象をいつまでも止めておくことは出来ぬゆえ、不覚にも屋内ウンションに及ぶときもあろう。
問題なのは、そのようなやむを得ぬ所業を面白可笑しく画像として残す鬼畜の飼い主にある…と、弾劾せねばなるまい。


ある日の平日、鬼畜…ではなく飼い主・ゴンチはいつも通りリモートカメラをセットして仕事先からその様子を覗き込んでいた次第である👀💕

すると…
f:id:poorkunzz:20211123201305j:plain
静かに寝ていたが…

おもむろに起き出して…
f:id:poorkunzz:20211123201352j:plain
ふぬぅ~ッッッ

f:id:poorkunzz:20211123201403j:plain
しちゃった💧

f:id:poorkunzz:20211123201413j:plain
どうしよう…ママに怒られるかな…

f:id:poorkunzz:20211123201456j:plain
なんか、ママの気配がするんやけど…

この一部始終を悪魔の笑みで眺めていたのが…鬼畜・ゴンチなのであった。

しっかりトイレで用を足したにも関わらず、罪の意識に際悩み…鬼母の怒りに怯える汚れなき娘の姿に、涙を禁じ得ぬぷあくんであった…

ともあれ…最近の弥栄たんは冒頭にも触れたように、朝のウンションの後は、ゴンチが帰宅するまでは我が体内に溜めておける身体構造になってきたところである。
よって、かつて悩みのタネであった…帰宅後の弥栄洗濯の儀式を執り行うことも殆んどなくなったのである。

娘の成長は確かに喜ばしいのだが、かつては手の平に乗るほどに小さかった弥栄たんが…自立心すら帯びたオトナになってゆく寂しさも、幾ばくか感じる今日この頃であった。

f:id:poorkunzz:20211123214957j:plain
ウチ…こんなちっこかったんやな💦


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング