ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ポムちゃん…モップになる

弥栄たんの実の姉妹…歩夢(ポム)ちゃんは、自分のお股などのカラダを舐めてキレイに保つ清潔系パグである。
すなわち、部屋にウンチをして挙げ句の果てに踏みつけるヨゴレ系パグ・弥栄たんとは対極にあるといえよう。
f:id:poorkunzz:20211122152333j:plain
このたび…そんなポムちゃんを擁する「ミューさん家」において新型の掃除グッズが登場したゆえ、実写映像を用いてその性能を公開する次第である。


ウサギ小屋のぷあ家と異なり「ミューさん家」は広大であるゆえ、屋内のモップ掛けひとつ取っても主婦の苦労は推して測らねばなるまい。

そんな中…新兵器を駆使して床掃除に励む「ミューさん」の姿がコチラである👀💧
youtu.be
見事なまでのモップ掛け😅💦

そのホコリの大半を自分の体毛で占めるにも関わらず、それらを我が身でかき集める姿には失笑を禁じ得まい。

まさに…お約束の光景であり、このような微笑ましい姿を眺めることこそがパグ飼いの醍醐味といえよう。
普段はワガママで特別にお利口でななくとも、このような他愛のない無邪気な姿を見せてくれる愛犬に…飼い主はココロ癒されるに相違あるまい。

ポムちゃんには…これからも健康第一で、回りの人々を幸せな気持ちにしてくれることを望む次第である。
f:id:poorkunzz:20211122151702j:plain
ん、なぁに?


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング