ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

パグ・カレンダーを入手する

いよいよ今年も残すところ一ヶ月余りとなった。
来週からは12月となり、普段は動かざること山の如しのゴンチも、年末の繁忙を前に…師走ならぬ「ゴンチ走」となるが必定である。

そんな中…来年に備えたパグラー必須アイテムを入手したゆえ、ここに報告する次第である。


「いつもココロにパグ達を…」というキマリがあるわけではないが、パグラーたるもの日常生活において常にパグの気配を身辺に備えておきたいものではなかろうか?

そんなパググッズのうち、この時期に最も需要が高まるモノの一つが「パグカレンダー」であろう。
ぷあ家においても、2022年版のパグカレンダーを二点買い揃え、キッチン脇にゴンチセレクトの「週めくりカレンダー」、ぷあくん部屋に「月めくりカレンダー」を…来年に備え虎視眈々と準備完了したところである。

キッチン脇に…
f:id:poorkunzz:20211124213453j:plain
びしっ💥

ぷあくん部屋に…
f:id:poorkunzz:20211124213507j:plain
シャキーン✨

来年の準備の一端を早々に完了し、少々鬼に笑われたところであるが、何事も備えあれば憂いなしである。
来週からは本格的な年末が始まり…巷の様相もいよいよ賑やかになってゆくであろうが、年末期のご利用は計画的にせねばならぬ。

愛娘達のキョトンとした眼差しを背中に受けて、これから…新しい年を迎える準備をしてゆく所存なのであった。

f:id:poorkunzz:20211124213835j:plain
えらい張り切ってるやん…


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング