ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ポムちゃん…一足先に避妊手術成功の巻

慶祝である✨
このたび…弥栄の実の姉妹・ポムちゃんが、避妊手術を受け…見事成功したことを報告せねばなるまい✨

術式はともかく、鼻ペチャ犬は他の犬種よりも麻酔リスクが高いゆえ、手術中の事故も若干多いと聞くところなのだ。


ポムちゃんについては話せば長くなるゆえ、過去記事にてお見知りおき願おう。
www.poorkun.com
以下…シリーズにて好評連載された次第である😉


というわけで、ポムちゃんは元気一杯✨
術後の経過も順調なようで、病院で一泊した翌日からモリモリとゴハンを食べている模様である☺️

f:id:poorkunzz:20210731191743j:plain
手術なんて、チョロイわ~

f:id:poorkunzz:20210731191754j:plain
でも、ちょいとお腹痛いかなぁ…💧

f:id:poorkunzz:20210731191804j:plain
なんや知らんけど、ママや姉ちゃん達…優しいやん💕

きたる8月7日…
お次は弥栄たんの番である💧

この試練を乗り越えてくれたら、行く先は明るく楽しい犬生が開けると信ずるところである。

考え過ぎてはならぬ。
考えなくても、ならぬ。
ただただ…その日その日を悔いなく過ごすのみなのである。

f:id:poorkunzz:20210731191823j:plain
ん、どしたん?


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング