ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…ぷあくん実家へ初見参記 (帰還編)

弥栄たんの…ぷあくん実家初帰省は、無事にそのミッションを終えたと評価せねばなるまい。

ゴンチとの結婚後…毎年必ず両親の顔を見に帰るという任務が課され、はや10年。
帰省の度に、これが最後かな…と、マジメに覚悟して実家に帰っていたが、いうてる間に…これ程に年月が過ぎてしまった次第である💦

さて、とにもかくにも…二泊三日の実家帰省は滞りなく終了して、いよいよ帰宅の途につくこととなった💨

f:id:poorkunzz:20210730202204j:plain
お世話になりました~🎵

f:id:poorkunzz:20210730202308j:plain
またね~✨


名残惜しい中、クルマに乗り込む二人と二匹…
年々小さくなってゆく両親が、それこそ小さく手を振る姿が後方に消えてゆく…

f:id:poorkunzz:20210730202445j:plain
見上げると…会津盆地の広い空が広がっていた

年内に、もう一度帰ってもいいかな…と思った。


さて、往路は渋滞を避けるため大迂回ルートを甘受したぷあ家であるが、復路は単刀直入ルートを選択したことを打ち明けねばなるまい。

行きは新鮮な気合いがみなぎるが、帰りは虫の息で目的地までたどり着かねばならぬ💦

f:id:poorkunzz:20210730202526j:plain
運転は交代で💧

f:id:poorkunzz:20210730202625j:plain
ひたすら走る💨

午前11時に現地を出発した一行は、渋滞に捕まることもなく、午後5時には無事富士山の麓に到着した次第である。

わずか二泊三日の実家帰省であったが、弥栄たんを両親と対面させるという重要ミッションを見事成功させたことをもって、最近では珍しく感慨深い里帰りとなったといえよう。

f:id:poorkunzz:20210730202952j:plain
じーちゃん、ばーちゃん…またな~💕


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング