ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

愛犬保護団体から、寄付の御礼状が届く

このブログでは、アフィリエイト等による収益を得ていることは、常々お知らせしているところである。
そして、その微々たる収益は…その全てを愛犬保護団体等に寄付していることも、周知している次第である。

その…偽善色豊かな自己満足100%の所業に対して、今回も、愛犬保護団体「出逢いの森」さんから、ご丁寧な御礼状が届いたことを記し留めるのであった。

今回の寄付報告
↓↓↓
www.poorkun.com

わずかな額ゆえ、御礼状の手間を取らせることすら心苦しい限りではあるが、当方…微々たる善でも評価されるを喜ぶ小人ゆえ、ご容赦願うところである😁

ご丁寧な御礼状が…
f:id:poorkunzz:20210524223249j:plain
じゃん✨


愛娘たちも、父の行いを知ってか知らずか…絶対知らぬが、共に「記念撮影の儀」を執り行った次第である😆💦

ムリヤリ…
f:id:poorkunzz:20210524223315j:plain
カシャッ✨

今後も、一定の額に達し次第…逐一寄付を行ってゆく所存であるが、年末を締日として一年の寄付額を大々的にお知らせする「報告の儀」を厳かに執り行うことが、目下の目標である。

その額が…保護犬達のゴハン代の足しになってくれたならば、ぷあくんの偽善心は充足120%となろう。
その目標を掲げ、今後も駄文を積み重ねてゆく心意気なのであった。


f:id:poorkunzz:20210524223336j:plain
自己満足も、ここまでくれば大したもんよ…💧


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、こっちもポチっとよろしくね✨
↓↓↓

パグランキング