ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

歩夢(ポム)ちゃん…ぷあ保育園に一日入園 (前編)

この度…弥栄たんの同腹の姉妹「歩夢(ポム)ちゃん」が、ぷあ家に遊びに来てくれる運びとなった✨

ポムちゃんについてはコチラ↓↓↓
www.poorkun.com

ママの「ミューさん」が、家族で一日お出掛けすることとなり、帰宅時刻が読めない事態である…と聞き付けたゴンチが、お留守番のポムちゃんの一日お預かりを申し出たのである😆💦

土曜日の朝にお預かりして、晩ゴハンを食べてからお帰りいただく…という寸法であり、丸々半日…ポムちゃんと存分にラブラブタイムを楽しめることとなったのだ💕
しかも…ぷあくんのミッションには、ポムちゃんの「入浴の儀」が盛り込まれている♨️

前日から「ワクワク」という音が止まぬぷあ家…
近所迷惑にならぬか、心配の限りであったことを白状せねばなるまい😆💦

土曜日の朝8時…いよいよポムちゃんが降臨する✨
f:id:poorkunzz:20210525213149j:plain
弥栄たんと共に、出迎えるゴンチ💧

そこへ…「ミューさん」&娘さん二人と共にポムちゃんが姿を現す✨

f:id:poorkunzz:20210525215616j:plain
ども…

さすがに、ちょっと緊張の様子…👀💧
「ミューさん」一行が、お出掛けに出発するを見送ると、早速…ポムちゃんをぷあ家に迎え入れる💨

何はともあれ…記念撮影を怠ってはならぬ⚡
f:id:poorkunzz:20210525222302j:plain
カシャッ📸

f:id:poorkunzz:20210525222042j:plain
カシャシャッ

そして、触れ合い交流の運びとなる☺️
f:id:poorkunzz:20210525215819j:plain
わらわら…

f:id:poorkunzz:20210525215853j:plain
大喜びのゴンチ…

f:id:poorkunzz:20210525220024j:plain
六実さんも…はしゃぐはしゃぐ♬

f:id:poorkunzz:20210525220147j:plain
なんとも可愛い💕

犬なりに緊張しているのだろうか?
当初は…弥栄と六実にイジられ放題であったポムちゃんも、時間の経過と共にぷあ家に馴染み、攻守交代となり…弥栄への反撃が苛烈なものとなる💦

f:id:poorkunzz:20210525220215j:plain
それでも、給水は忘れずに👀💧

f:id:poorkunzz:20210525220347j:plain
順番に飲みなさいっ💦

世の中…強く生きてゆかねばならぬ😤
見知らぬ場所でも逞しく振る舞うポムちゃんの凛々しさに、ぷあ家一同…瞠目するのみであった😳💧

ひととおり交流を果たすと、とりあえずポムちゃんは休憩用のサークルの中に…☺️

f:id:poorkunzz:20210525220445j:plain
あれっ?

f:id:poorkunzz:20210525220534j:plain
ここぞとばかりに攻撃を加える…卑怯な弥栄たん💦

しかし、バトルは…とりあえず休戦としていただこう😤

なぜなら…このあと、ポムちゃんにおいては…いよいよ「入浴の儀」が執り行われるゆえ、カラダとココロを整えてもらわねばならぬのだ。


覚悟はよろしいかな?
f:id:poorkunzz:20210525222219j:plain
何のことでしょう?


-つづく-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、こっちもポチっとよろしくね✨
↓↓↓

パグランキング