ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

保護犬愛護団体への寄付報告

最近になって、またブログ収益がまとまった額になったゆえ、再び寄付を行ったことを報告せねばなるまい。

前回の寄付について↓↓↓
www.poorkun.com
www.poorkun.com

本ブログは…ぷあくんの趣味であり、くれぐれも収益を目的としてはおらぬ。
よって、アフィリエイト等により得た収益は、全て「出逢いの森」等の動物愛護団体に寄付しているところである。

こんなブログでも、立ち寄ってくれて目を通して頂けることは嬉しい限りであり、ちゃっかり張り付けたアフィリエイト等をご利用頂けるに至っては、望外の喜びといえよう。

重ね重ね、感謝する次第である🙇‍♂️💦

というわけで、前回に引き続き「出逢いの森」に5000円の寄付を無事完了したことを報告せねばなるまい💰️

f:id:poorkunzz:20210507222308j:plain
じゃん✨

他にも振込方法はあるのだが、旧世代人間のぷあくんは前回同様ファックス申込&銀行振込という、アナログな手法を採用した次第である。

f:id:poorkunzz:20210507222331j:plain
ピーヒャララララ~🎵

不審な眼で一部始終を見守る愛娘達であった👀💧👀💧

実際に…恵まれない犬達を引き取り、新しい飼い主が見つかるまで保護する団体の関係者に対して、一時の寄付金を払って「良いことした感」に浸る者は…偽善者ともいえよう。

しかし、ぷあくんには座右の銘がある。

-しない善より、する偽善-

別に…自虐するわけではない。
それで、よいではないか…と素直に思うのである😤

こんな駄文でも、読んで楽しんでくれる読者様。
寄付を受けてくれる保護犬達や団体関係者様。
「良いことした感」を満喫する…ぷあくん。

すなわち…誰もが利を得る、三方良しの「ゴールデン・トライアングル」と呼び称して差し支えあるまい。


これからも、ぷあくんの日々のアレコレを、無理せず楽せず細々と綴ってゆく所存ゆえ、今後もご愛読の程…よろしくお願いしてしまうのであった😅💦

f:id:poorkunzz:20210503114555j:plain
パパでも役に立つことあるんやね…


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング