ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実…「おいなりさん」になる

六実さんは、寝相が面白い…
昔から、時に女の子にあるまじき格好も披露する…困った子である。

f:id:poorkunzz:20210305211750j:plain
在りし日の六実さん…(with 菜々)

しかし、そんな無防備な姿こそが、とてつもなく可愛いともいえるのだが…

さて…本題に入ろう💨
普段から、六実さんの留守番風景の盗撮に余念のないゴンチは、またしても面白おかしい画像の撮影に成功したゆえ、ここに掲載してしまうのであった😊


現在、六実さんのお部屋(ゲージ)には、和風の布団を模した袋状のクッションを敷いている。

f:id:poorkunzz:20210305204414j:plain
これ👀✨

ある日…どうやらいつも以上に寒かったようで、毛布だけでは不十分と言わんばかりに、実に奇妙な体勢で布団の中に潜り込んでいたのである。


f:id:poorkunzz:20210305210546j:plain
むむ👀💧

まるで…おいなりさん

f:id:poorkunzz:20210305204558j:plain
に、にている💦

ポーク100%の極上おいなりさんの完成図であった😆✨

考えてみれば…六実さんは、一日のそのほとんどをゲージの中で暮らしている。
犬は狭い空間を苦にしないと言われるが、一日中閉じ込められていれば、退屈には違いあるまい。

六実さん、ごめんね😢
ひとりぼっちで、あれやこれや時間を潰して、ひたすら飼い主の帰りを待っていると思えば…やはり、どこまでも愛おしく感じてしまうのである。


六実さんの…真っ直ぐな愛情を感じて、ぷあくんは思う…
毎日…なるべく早く帰ってきて、お外の散歩や家の中で遊ぶ時間をしっかり作るから…安心してパパを待っててね💕


f:id:poorkunzz:20210306062614j:plain
ゴハン…早く帰ってこないかな~


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング