ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ゴンチ、実はパグ景品に当選していた!

クリスマスの夜のこと…
ぷあくんが風呂から上がると、家を揺るがすように巨体を跳ね上げて狂喜する生き物がいた。

ゴンチだった…

高々と挙げるその両手には、宅配の段ボール箱が掲げられていた。

「リポビタンDの景品が届いた~!」

雄叫びのような寒気の…ではなく歓喜の声が家中に響く。

先日、懸賞に当選したと思いきや、懸賞応募用のシールが送られて来て、激怒していたゴンチ。

その様子がコチラ↓↓↓
www.poorkun.com


どうやら、ウェブで確認した当選のお知らせは事実であったようだ。

早速、箱を開けて景品を取り出すゴンチ。


f:id:poorkunzz:20201226195200j:plain
じゃん✨

オマケにリポビタンDと宇宙兄弟のコラボ・マンガのクリアファイルが付いてきた😆
f:id:poorkunzz:20201226195513j:plain
レアである☺️


そして、早速ぬいぐるみをイジってみると、手足が動くので色々な格好が出来る高機能なパグであることが判明する。


f:id:poorkunzz:20201226195218j:plain
六実さんも興味津々

f:id:poorkunzz:20201226195332j:plain
カワイイぬいぐるみパグと、お転婆パグのコラボ


かくして、ゴンチは念願叶って「アポぬいぐるみ」を手にして、幸せなクリスマスを過ごしたのであった。

めでたしめでたし✨


…ん?
それでは、前回の応募用シールはなんだったのか!?


そして…ぷあくんは、刺され損ではないか…💀

f:id:poorkunzz:20201227064121j:plain
ガマンしなさい…


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング