ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

夏のモンターニャお泊まり会2022 (プール編)

山梨県河口湖町に所在するペンション「モンターニャ」における特筆すべき施設はワンコ用プールである。
プールは2面あり、ひとつは屋根付きでやや小振りの円形をしており、もうひとつは広い面積を誇り人間も遊泳可能な本格的プールなのである⛲

一行はワラワラとプールゾーンへと侵入を果たすと、ぷあくんはワンコ達の遊泳の補助のため…悩殺・水着姿となりプールに身を浸すも…追加料金3000円で上着を脱ぐオプションのオーダーは出なかった…

今回随一のスイマー振りを見せたのが…ダックスフントのサクタくんである✨


スイスイ

挙げ句の果てに…パグズが乗ったビニールボートを引いて泳ぐ始末💦


お客さん、どちらまで?

そして、プール初体験のふのりちゃんが、稀有なる水泳の素質を垣間見せることとなる👀💧


アタイ、前世ではビーバーだったんよ🎵

さらに…オリンピック選手顔負けの飛び込みも見せて、まさに「水の女王」として観衆の視線を釘付けにしたのだった👀👀👀💦


泳ぎよりも、アタイのナイスバディに注目よ💕

生粋のスイマー二人を横目に、海に浮かぶブイの如く優雅な泳ぎを披露したのは…あかりんであった。


よっこら、よっこら…

フサフサの体毛に空気をふんだんに含んでの安定感あふれる泳ぎっぷりに、一同は目を細めるしかなかった😊


黒パグルーキー・とろろちゃんは姉のポンズちゃん&歩夢ちゃんと奥ゆかしくボートに乗ってお嬢様気分を味わっていた✨

これがプールという遊びね…

ややビビりとの呼び声高いとろろちゃんであるが、これからもポンズちゃんと共に黒パグのビッグウェーブを起こしてもらわねばなるまい。


弥栄たんの姉妹にして深窓の令嬢・歩夢(ポム)ちゃんは、ぷあくんがプールに誘うとビビりながらも泳ぎを披露する。


マ、ママ…ちょい待ってえや💦


アチキはキレイなベッドこそ似合う貴婦人やで💢


ぷあ家の愛娘・六実はプールサイドを逃げに逃げた挙げ句…強制的に入水させるが、面白くないリアクションにて無念の退場と相成る😓


あぅあぅ


ひどい目にあったわ💦

こうして夏の風物詩(?)ワンコのプールタイムを終えると、一同はイソイソと水から上がり各自のお部屋へと向かうこととなった。

ちなみに、ぷあくんは六実さん&弥栄たん&歩夢ちゃんのカラダをくまなく洗う任務を仰せ付けられ、必要以上にゴシゴシ洗浄して次第である.。o○

次なるイベントは…お泊りの醍醐味・夜の宴会しかあるまい💞
プールで冷え切ったカラダを休めるため、ぷあくんは速攻で熱い風呂に浸かり英気を養い、しっかりと本番に備える。

そして、遂に夜のメインイベントが始まった次第である!


てか…洗いすぎやねん💢


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング