ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

夏のモンターニャお泊まり会2022 (ディナー編)

愛犬家が一ヶ所に結集したならば、夜の時間はコレしかあるまい。
すなわち「酒と笑いとディナーとワンコ」である🍶

午後6時…昼間の盛り上がりもそのままに、一同は鼻息荒くお食事処に群がったのだった。

旅先の楽しみは「食」にあり。
日本中で3000番目くらいに「乾杯」の似合う男…ぷあくんの号令と共に酒宴が始まる✨

え~皆様におかれましては~…(後略)

乾杯🍺✨🍺

そして、ここペンション「モンターニャ」のオーナーが腕によりをかけた御馳走が次々に姿を現す💕


どん💨


どどん💥


締めに、どん🔥

次々に繰り出される御馳走に、舌鼓を乱打するぷあくん🍴

同時にワンコ達の交流も繰り広げられる☺️


ども~


どもども~


若いモン同士、仲良くしよな💕


考えておくわ…

ご令嬢・歩夢(ポム)ちゃんも、ここは交流に加わるべし😤


オーナーの愛犬も乱入して、宴もタケノコ…

そして、ディナーのハイライトの時が訪れる✨
ぷるのすけ&コンパパ家の黒パグ…もずくちゃん&ポンズちゃんの誕生日祝いである。
昨年は引き続き…オーナーお手製のワンコケーキが登場して、場の空気は一気に頂点に達する。


もずくちゃん&ポンズちゃんケーキ💕

この日、慌てて虹の橋からやってきた…もずくちゃんが息を切らせてローソクを吹き消すと、ポンズちゃんも負けじと喜びを表現する😆💦


ども~

虹の橋から一緒にやって来た、こんぶちゃんを先頭に、もずくちゃん&ポンズちゃん&とろろちゃんの黒パグ軍団が一世を風靡した一幕であった😆💦

そして、夜が更け始めると共に…宴の場は特設のバーに移ることとなった。
オーナーがマスターとなり、各種カクテルを始め飲み物を提供するオトナの雰囲気を醸し出す空間である。

一同は、それぞれの部屋に戻った後…再び宴の戦場に赴くのであった✨


いつまで飲んどんねん…💧


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング