ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

パグ仲間恒例のBBQ…初夏の陣 (前編)

今年もこの季節がやってきた✨
すなわち、屋外でのBBQのシーズンである。

パグにより繋がった仲間が一同に集い、肉に野菜にビールにと…歓談を交え共に楽しむことは、無上の喜びといえよう。


令和4年5月29日(日)
ぷあ家は、同じ富士宮のパグ「アルミちゃん」とそのママと共に鼻息荒くBBQ会場へと向かったのだった💨


今日は活躍するで~❗

この日パグ仲間「静岡組」は、静岡県西部に位置するパグラー「なかちゃん&まささん家」に集結した。


ザワザワ…

女子率の高い静岡組…
すでに多くのパグ達もところ狭しと徘徊して、久し振りの再会を果たしていた。


あかりん


プリンちゃん


あむちゃん


月ちゃん


アルミちゃん


歩夢(ポム)ちゃん


六実さん&弥栄たん

さらに、この日にコソッと参加していたお空組👀✨

リキくん&てんちゃん&なめこちゃん

そして、この日のメインゲストは…今年この世に生を受けた…「ちゃんこ丸&もずく」の子供たちであった。


ゴッドマザー「もずくちゃん」


楽(たの)ちゃん&とろろちゃん&武蔵丸くん

同じ日に同じ母親から生まれ出て…同じ地域で生きてゆくこととなった三姉弟達🎵
そのパワーたるや、他の追随を許さぬとばかりに縦横無尽に駆け回るのだった💨


生きてることが楽しいだよ✨

役者は揃ったといえよう。
午前11時から庭にタープを張り、日除けを確保してのBBQ会場か設営👀✨

さあ、酒池肉林の宴の始まりである🔥


暑いんすけど💦


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング