ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…宇宙と交信する?

この世の中で最も癒される光景の一つに…パグの寝る姿を挙げる人は少なくあるまい。
ぷあ家もご多分に洩れず、日々…愛娘たちの寝姿を眺め癒されている次第である。


日常生活のスタイルは、各家庭においてほぼルーティン化していると心得る。
ぷあ家においても然りで、就寝前には…六実さん&弥栄たんに夜のデザート「ヨーグルト」を食していただき、双方「ラスト・オシッコ」に誘い、これを完了するをもって1日のお仕事は終了と相成る。

しかし、弥栄たんは…この「ラスト・オシッコ」が難敵であり、夜の散歩で100%の放尿率を誇る六実さんと異なり、1時間以上に及ぶ「オシッコ待ちタイム」が発生することも珍しくないのである。

そのような時は、ゴンチ監視のもと室内での耐久戦となるのだが…弥栄たんが睡魔に勝てず熟睡へと沈没してしまった一幕があるゆえ、ここにご覧いただく次第である👀💧
youtu.be
宇宙との交信を始めてしまったのだった😆💦

愛犬が宇宙と交信する姿…
ワンコと暮らす者であれば、誰もが目の当たりにしたことのある光景であろう。
その後…なんのこともなく、キョトンと目覚めて辺りを見渡して交信は終了するのである。

ゴンチ自身睡魔に襲われつつも、可愛くて…とても起こせぬという状況であった。


もう…起こさんといてや💤


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング