ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

引き裂かれたトイレシーツ

愛犬家の必須アイテム「トイレシーツ」は、まさに消耗品の代表格といえよう。

室内で犬を飼うならば、トイレのしつけは絶対条件であることに異論はなかろうが、これがなかなか困難な道程なのである。


ぷあ家の怪獣・弥栄たんは、食べられるモノと食べてはいけないモノの判別が未だについておらぬ。
ゆえに、時としてトイレシーツに食い付き引きちぎり、挙げ句の果てには、それを飲み込むという暴挙に及ぶのである💥

そして、その有り様が…
f:id:poorkunzz:20210930200219j:plain
かくが如くである💀

このように…本来の役割を果たさず無念の廃棄を余儀なくされるトイレシーツの気持ちに配慮して、ゴンチはその残骸をカナリアの「ごぎょう」の鳥かごの下にウンチ受けとして再利用することとした。

f:id:poorkunzz:20210930200239j:plain
まさに、合理的&経済的&貧乏的…

しかし、その再利用すら無惨にも踏みにじられた次第である💥

鳥かごの中を見てみると👀💧
f:id:poorkunzz:20210930200327j:plain
おお…

なんと、「ごぎょう」も弥栄たん同様、トイレシーツをついばみ引き裂く破壊活動を成し遂げてしまったのだった。

これを見たゴンチの怒りは筆舌に尽くせぬものであったゆえ、君子危うきに近寄らぬぷあくんは、早々に自室へと避難したことは言うまでもあるまい。

ともあれ…本来の役割を果たせぬまま、二段階で引き裂かれたトイレシーツは不憫である。

今後も更なる創意工夫を加え、ペットグッズの適切な使用に心掛け、ムダのない経済的ペット生活を送ることをここに誓う次第である。

f:id:poorkunzz:20210930202429j:plain
シーツをオヤツ味にすればええねん💕

f:id:poorkunzz:20210930200350j:plain
そーだそーだ🎵


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング