ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ポム&弥栄のケンカ漫才

ポムちゃんと弥栄たんは、まさにトムとジェリー🐱🐭
顔を合わせば必ずじゃれあい組み合い、エンドレスの戯れが続くのである。

さしずめ、常に賢く立ち回るポムちゃんがジェリーといったところであろうか😆💦
弥栄も…もうちょいお利口さんになって、いつの日かポムちゃんと対等に渡り合えるようになってもらいたいところである。

先日、ポムちゃんがぷあ家に半日お預かりされた際の一幕をご紹介せねばなるまい✒️

f:id:poorkunzz:20210625210419j:plain
仲良しショット✨

ぷあ家において、ゴンチが二人を抱えて至福の時を満喫していた時に…それは始まった👀💧

youtu.be
なんとも…微笑ましい光景である☺️

この後…例によってエンドレスのドタバタ騒ぎとなった次第であるが、かくがごとく無尽蔵にネタを提供してくれる愛娘達には感謝してもしきれまい☺️

よく食べよく寝てよく遊び…
二人には、いつまでも仲良くケンカ出来る姉妹パグであって欲しいものである✨

f:id:poorkunzz:20210625210537j:plain
ウチ、いっこも負けてへんで…ムニャムニャ💤


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング