ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

あまのじゃくな六実を騙して置き去りにしてみた

六実さんは、あまのじゃくである。
放っておくと近付いてくるが、カラダに触れようとすると即座に逃げるのである。

手を出すと逃げる六実さん…
youtu.be

ゴンチは、これを「ネコ六実」と呼び称する。

ぷあくんがオヤツを手にしても、六実さんは少し離れた場所でお座りをして、オヤツだけをせしめて再び捕まらない場所へ避難する…
しかし、放っておくと…いつの間にか足元にすり寄ってくるので、カワイイのだが…ちょっとイラっとする時もある…

よって、このあまのじゃくを逆手に取って遊んでみた次第である。

2階に登った六実さんを追いかけて遠くに逃げさせ、急いで階下に降りて置き去りにするのである。

youtu.be

ざまーみろ😁
してやったりである✌️

それでも…六実さんはカワイイ💕
時に、飼い主の気を引こうと…あまのじゃくなコトもするだろうが、どこまでいっても犬は飼い主を最も頼りにしている…ハズである。
常に真っ直ぐなココロで愛情を注いでくれる…ハズの愛犬を…これからも、慈しみ世話をしてゆく所存である。


f:id:poorkunzz:20210127214728j:plain
精神的苦痛の損害賠償オヤツをよこしなさい💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング