ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

お気に入りのパグ・グッズ -印鑑立て-

パググッズでパグラーの心を掴むのは、容易極まりない。


ある日、ゴンチが歓喜の声を上げて突きつけてきたスマホの画面には、パグを模したハンドメイドの印鑑スタンドの注文サイトが映し出されていた。


仕事柄、常に印鑑は身の回りに置いていなければならぬゴンチとぷあくんは、飛び付くように一個づつ注文して、現在職場ではパグの印鑑立てが大活躍している。


f:id:poorkunzz:20200815222951j:plain
じゃん✨


ぷあくんの職場では女性職員のウケも良く…「かわいい~💕」という黄色い声にご満悦の日々である😊


しかし、後ろ面に書かれた名前は目立たないように注意している😅

f:id:poorkunzz:20200815223230j:plain
むつみパパ…

さすがにこれは恥ずかしい😳💦


なお、ゴンチは公共の場での使用に耐え得るようにと、普通に漢字の名字をオーダーして、実につまらなくしている。



そして、次なるターゲットは印鑑(スタンプ)そのものである。

印影にパグの絵柄が用いられて、まさにパグラーを一撃必殺する一品なのだが、さすがに仕事には使えない😅
よって、宅配の受け取りやプライベートでのお遊びでの大活躍が期待出来る。
宅配の人の反応が今から楽しみである😊


これら、愛犬家の習性を見事に突いたペット用品は世に溢れており、まだぷあくんが知らないモノなどいくらでもあるだろう😅


これからも、あらゆるパグ・グッズ情報にアンテナを張り巡らせ、とても良いものであれば人にも紹介して、共にパグライフを謳歌したく思ったのだった✨





よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング