ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

東海パグオフ会…無念の不参加😭

パグオフ会としては日本最大級を誇る「東海パグオフ会」が…いよいよ今週末、愛知県新城市において開催される✨
恐るべき人気を誇るオフ会なのだが、参加数に制限があるため募集と同時に満員となるゆえ、その場に居合わせることすら困難なオフ会なのである。


ぷあ家は、例年通り…募集と同時に参加申込を果たし、刻一刻と近づく晴れの舞台にココロ踊らせていた。
ところが、その開催直前に…なんと弥栄たんが花粉症を発症して体調が芳しくなくなり、急遽参加を断念することとなった次第である💀


鼻水止まらんねん💦

楽しい場であるはずのオフ会にて、愛犬を苦しませるわけにはゆかぬ。
そんな苦渋の決断をして、少し気が楽になったぷあくんは、かつての楽しいオフ会風景を思い起こしたのだった✨


思い出が詰まったドッグラン🎵


定番の横断幕✨


完成度高過ぎの景品の山


イベントも盛りだくさん🎵


パグラー同士の交流は至福の一言♪


おびただしいパグズにまみれる時間も幸せの一言♪


そして…主催者・なべっちさん人形は…似すぎである💦


オフ会での交流こそ、パグラーの本懐と心得る。
今回は、ぷあ家のパグズ…六実&弥栄は留守番と相成り、ゴンチのみお手伝い要員として参加することとなるゆえ、当日に参加するパグラー各位においては、なにとぞご理解いただくと共に、六実と弥栄を思い浮かべて欲しく願うのであった😭
春の一大イベント「東海パグオフ会」は無念の欠席と相成ったが、花粉症の季節が過ぎれば、必ずや弥栄たんが元気一杯に走り回る姿をご覧にいれることを約束せねばなるまい。

それでは、明日のオフ会は存分に楽しんで欲しく願い、これにて失礼する次第である。


みんな、また会おうな💦


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング