ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ワンコ専用洗濯機を購入する

愛犬家なれば、ワンコ専用の洗濯機を所有する者も多いと推測するところである。
ぷあ家においても、先代の菜々はもちろん…六実&弥栄のウンチとオシッコとの格闘のために日々活躍しているのがワンコ専用洗濯機なのだった。

ところが…活躍すること10数年。
いよいよ老朽化が顕著となってゆえ、新しい洗濯機を迎え入れるに至ったのだった。


ぷあ家のワンコ専用洗濯機は屋外に位置する。
新年を迎え、ついに到来した新型洗濯機は艶やかな輝きを放っていた✨


どんっ💦

これから十年以上に渡り…六実&弥栄のウンションをキレイキレイにしてくれる頼もしい相棒である。

…と、いうわけで早速弥栄たんがウンコの舞を披露し💩


ぐわっ💀

貧乏性の悲しさ…
ゴンチは、いきなりウンコを洗濯機に放り込むのに躊躇して…健気にウンコの手洗いに精を出したのだった👀💦


ゴシゴシ


そして、ようやく新洗濯機に投入

これこそ貧乏性の極みといえよう。
そんな…どうでもよいコダワリと共に、新洗濯機は見事に就任の儀式を終えたのであった🎵


愛犬と暮らすならば、その住まいの洗濯は避けて通れまい。
少なくとも…ニンゲンの衣服と共には出来ぬゆえ、やむなく専用の洗濯機を備え付けねばならぬのである。

これも、愛犬家の宿命。
新洗濯機においては…今後も末永く、六実&弥栄のウンチ&オシッコを洗浄していただく次第なのであった。


頑張ってウンチするし、よろしくな💕


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング