ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

歩夢(ポム)ちゃんはリンゴの妖精?

ぷあ家のミニ怪獣・弥栄たんには実の妹がいる。
名前を「歩夢(ポム)」といい、同じ富士宮の街に暮らすかけがえのない存在である。
歩夢ちゃんママ・ミューさんと弥栄ママ・ゴンチの付き合いは長く、同年代であることをいいことに…コトあるごとにプレゼント交換をするなど、その交流はとどまることを知らぬ。

今回は、ぷあ実家より届いた福島県産のリンゴをミューさん家に提供した様子をご覧いただこう🎵


過日…ぷあ実家より福島県産のリンゴが届けられたことはすでに述べたところである。
www.poorkun.com
ぷあ両親よ、大儀であった♪

この美味なるリンゴを歩夢ちゃん家にもおすそ分けしたところであるが、これがかなり好評であったゆえ、殊更に取り上げて記し留める次第である。

ぷあリンゴを目の前にした歩夢ちゃんは、なんとリンゴの妖精に変身したのである👀💧


じゃん✨

聞くところによれば、フランス語で「ポム」とはリンゴを意味するとかなんとか…😅

そして、歩夢ちゃんがリンゴに食い付く様は…まさにプレゼントした者冥利に尽きるものであった😆💦
youtube.com
これ程までに喜んでもらえるならば、これからも多くの贈り物をせねばなるまい。


とにもかくにも…パグが美味しいものを食べる姿は例えようもなく幸せな気持ちにしてくれるものである。

我が家の愛娘・弥栄の実の妹である歩夢ちゃんが…この度リンゴの妖精に変身してしまったことを機に、これからも多くの献上品を捧げてゆく所存なのであった😆💦


大義であるぞよ🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング