ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

遅ればせながら…六実の誕生日祝い旅行日記 (お宿編・その2)

さて…ここからが高級お宿のお楽しみのホンバンといえよう。
伊豆といえば温泉、温泉といえば伊豆。
海の幸といえば伊豆、伊豆といえば海の幸であろう。
普段は庶民として爪に火を灯して生きるぷあ家も、旅先では湯水の如くカネを使う天下人となるのだった💰️

ぷあくんは温泉が大好きである♨️
ゆえに旅先ではイの一番に温泉に身を浸し、ココロとカラダを清らかにした後…体内に聖水を流し込むのである✨


よきかな…

「ワンズリゾート城ヶ崎」のお部屋は清潔で眺めも素晴らしいものであった。


お部屋はゆったり…ひとしきりの静かな時間を楽しむ。

そして、午後5時30分。
ここからはいよいよ美食タイムである🍴
一行はいざお食事会場へと向かった🐾


さあ、スタートの号砲である✨


じゃん✨


じゃじゃん🎵


じゃじゃじゃじゃーん🔥

まさに御馳走の大名行列であった✨

これを見て愛娘たちが黙っているわけはない。

パパとママばっかズルいやん💢

もちろんワンコメニューもありますぞ✌️😊

さあ、お食べ💕

ぬお~!むふ~!

六実さん、7歳の誕生日おめでとう…🎁🎂
これからも、ずっとずっと健康で長生きしておくれ💕

こうして、六実さんのお祝いを完遂して満足の一行はお部屋へ帰って行ったのだった。

昨今、ワンコを取り巻く環境は格段に向上している。
特に伊豆半島はワンコファーストが徹底されており、宿泊施設も整っている。
この潮流を維持するためにも、犬と共に生きる人間もしっかりとマナーを守ってゆかねばなるまい。


おなかいっぱいや💕


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング