ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ぷあくん…ニューTシャツを買ってもらう

世の中のパグラーは必ずしも裕福とは限らぬ。
しかし、それであっても…パグラーにとってのパググッズは、別腹ならぬ別財布として購入の誘惑には抗えぬのが常といえよう。

旅先での店頭…ふと見ていたスマホの広告でおもむろにお気に入りのパググッズを目の当たりにしたならば、たとえ、今月の家計が火の車であろうともイナゴのように飛び付きお買い上げまで至るに相違あるまい。


パググッズには、あらゆるジャンルが存在する。
置物系・オモチャ系・犬が身に付ける系・飼い主が身に付ける系…
今回、ぷあ家が入手したグッズは「飼い主が身に付ける系」であった✨

ぷあくんのオフの装いは概ねコレである👀💧
f:id:poorkunzz:20211020214704j:plain
パグTシャツ(ポムちゃんママからの貰い物😆)

夏の休日は…ほぼ100%着用してきたゆえ、さすがにヨレヨレとなっている💦
これに見かねたゴンチは、ワンコグッズサイトから…併用して着用できる新しいシャツを購入してくれた次第である。

f:id:poorkunzz:20211020203645j:plain
メール便で到着した品を…ガサゴソ👀💧

f:id:poorkunzz:20211020203654j:plain
じゃん✨

なんとも風流…
しかも、六実さんと弥栄たんの名前もローマ字でプリントされており、細かいコダワリに余念はない。

さっそく着用の運びとなり、イケメンのファッションショーと相成る🎵

f:id:poorkunzz:20211021064222j:plain
シャキーン✨

愛娘たちの瞳もハートマークに花開き、ぷあくんのゴキゲンはいよいよ上昇する⤴️
今後は一着に拘らず、幾つかのTシャツを着こなすオシャレ系パグラーとして頭角を現さねばなるまい。

パグ・エンゲル係数の高止まりが続くぷあ家の財布事情は…まさに火の車といえようが、人生は楽しんでナンボである。
節制して地道に暮らすのもよいが、家計が破綻しない範囲で存分に欲望を満たす生活も悪くはあるまい。

締めるところは締め、弛めるところは弛め…今後も、豊かな人&犬生を享受してゆく所存である✨

f:id:poorkunzz:20211020203727j:plain
パパぁ~オヤツぅ~


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング