ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

菜々が引き寄せてくれた縁 -こつぶちゃん達-

このたび、SNSを通じて交流を持つこととなったパグラーから、うれしい贈り物が届いた。

奈良県在住のパグラー「アキさん」から、菜々に宛てた手紙と共に、明らかに高価な御馳走セットを賜ったのである✨


f:id:poorkunzz:20201002213350j:plain
菜々と六実が揃って感謝✨


f:id:poorkunzz:20201002213407j:plain
六実さんのデブ化確定といえよう

なお、ぷあくんの下半身がパンツ状態なのは内緒である。



「アキさん」は、愛犬「こつぶちゃん」のママであるが、今月新たに3人の子パグを迎え入れて、なんと4児の母…すなわち「ビッグマミー」となる予定なのだ。


f:id:poorkunzz:20201002213421j:plain
こつぶちゃん(無断掲載)


f:id:poorkunzz:20201002213433j:plain
間もなく降臨する天使3人(同上)


SNSで、こつぶちゃんの成長を見守るのも楽しみだが、今月登場予定の子パグ3人のお姿を、飼い主でもないのに一日千秋の思いで待ち焦がれる今日この頃である💕


実は…この天使達に誰よりも食い付いているのが、パグラー・オブ・パグラーズ「ゴンチ」であることを告白せねばなるまい。

今月、ぷあ家は菜々の納骨のため京都へ行くのだが、それをよいことに、ゴンチは「こつぶちゃんと天使達3人に会うために、奈良まで足を伸ばしたい!」…と言い出したのである💦


「なにを突然言い出すねん…迷惑だろ」

常識人のぷあくんは、この失礼極まりない申し出を、とりあえず「アキさん」にお伝えして、丁重にお断りしてもらおうと思ったのだが…


アキさん「うちはいつでもウェルカム!」

ぷあくん「あれっ?」


こうして、ぷあ家は奈良の「こつぶちゃん」&天使達の元に馳せ参じることになった次第である。

f:id:poorkunzz:20201002213744j:plain
富士宮の広瀬すずが行くから待ってなさいよ!




菜々が居なくなって、それまで見えてなかった景色が見えるようになった気がする。
これも、菜々が引き寄せてくれた縁なのかな…と思った。


今頃、空の上で菜々がニヤニヤ笑っているのかもしれない。

f:id:poorkunzz:20201002213501j:plain






よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング
よかったらご利用してね♪
↓↓↓