ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんは…人様のベッドがお好き?

六実さんにはヘンな性癖がある。
普段はベッドにコダワリはほとんどないのだが、人様のお宅にお邪魔して、人(犬)様の新品ベッドを目の当たりにすると、勢いよく占領を図るのである。


弥栄たんの実の姉妹・歩夢ちゃん家にお邪魔した際に、六実さんはいつもと異なる挙動を見せることがある。
普段はあまり自分の主張を表に出さない六実さんが、歩夢ちゃんの新ベッドに興味津々なのである。

過去にもこんなことがあった👀💦
www.poorkun.com
すなわち、ヒトのものはよくみえる…というヤツであろう。

今回、歩夢&弥栄の第二回お家記念日祝いにて、ゴンチが歩夢ちゃんにプレゼントしたベッドにも同様の行動に出た次第である🔥
youtube.com
歩夢ちゃんも、相当不満であったことは想像に難くない💦

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンドタオル パグ ハンカチ 大人 可愛い
価格:979円(税込、送料別) (2023/5/28時点)


長年共に過ごすパグであっても、時に二度見してしまう行動がある。
それは…驚くと共に、愛犬の新しい一面を見つけることに喜びも感じる次第である。

六実さんは今年8歳。
まだまだ元気に過ごしてゆくのだが、今後も新しい六実さんを見つけることを期待して…共に歩んでゆく所存なのであった🐾


アチキのお布団に何してくれとんねん…ムニャムニャ💤


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング