ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ゴンチ…新車を購入する🔥

ゴンチはクルマ好きである。
生意気にも足があるが、その機能を全く使用せずにクルマのタイヤに頼り切る…ふざけ切った日常を過ごす人間失格ゴンチが、この度新しいクルマを入手したゆえ、ここにその一部始終を記し留める次第である。


今回、ゴンチが購入するに至ったクルマは、なんとスズキの新車で「ソリオ」であった✨
パグ飼いあるあるのサイドスライドドアにこだわった選択であり、営業マンを半泣きにさせるほど値切りきった末の購入であった😁

納車後…さっそく浅間大社にてお払いへと向かった。

「ソリオ君」見参✨

持っていない女・ゴンチゆえ、雨の中での納車お祓いとなり、グチグチと文句を垂れる様は…到底慎み深いお祓い風景ではなかったことを申し添える次第である💦

そして、パグ飼いあるある(二回目)として、ナンバープレートにはしっかりと89の数字が組み込まれている。

なんやねんな…

こうしてはじまったゴンチの新車ライフであるが、納車後わずか5日にして新車の初キズを負ったことも報告せねばなるまい😆💦

新車購入後の初キズ…

日常生活において、これ程落ち込むコトも少なかろう。
なお…ぷあくんが、事故当日のゴンチには決して近づかなかったことは言うまでもあるまい。


とはいえ、これまで軽自動車だったゴンチのクルマが普通自動車となり、収容スペースも大きくなったことは、今後のパグライフにも大きな貢献を期待できよう。
これからも、便利&快適に…より楽しく過ごしてゆく次第である✨


ウチら乗ってる時に事故らんといてや💦


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング