ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

トイレシーツのセコイ節約方法

愛犬家において最も消費するアイテムの一つに「トイレシーツ」があることは疑いようのない事実といえよう。
ウンチ数だけシーツを要する定めに…財布の中から羽がはえたおカネが元気良く飛び立ってゆくのである。


ぷあ家においてもトイレシーツは必須アイテムである。
押し入れには徳用のシーツを常備し、六実さんと弥栄たんによるウンチ&オシッコに備えている。


じゃん✨


いつ何時でも用を足すがよい🎵

ところが、最近…六実の幼馴染パグ・アルミちゃん家から大量に譲り受けたスグレモノにより、大幅なトイレシーツの節約に成功しているゆえ、その様子をここに記し留める次第である🖋️

それが、コレ👀💧

どんっ💨

トイレに流せるウンチペーパーである✨
通常はトイレシーツを敷いているだけのトイレゾーンなのだが…弥栄がウンチの仕草を発見するやいなや👀💦


即座にペーパーを取り出し💨


キャッチ💕

あたかも…WBC日本代表・ヌートバー選手を彷彿とさせるナイスキャッチであった✨
こうして、安価なトイレペーパーにより受けとめたウンチをトイレに流してミッション完了の運びとなるのだった✌️😁


毎日のトイレシーツの使用量は侮れぬ。
ウンチの仕草に気が付いたならば、素早くシートを設置して節約を果たすことが出来たならば、定めし家計の助けとなろう。
時にはエラーをしてしまうこともあろうが、キャッチ率の向上を目指して精進する所存なのであった🎵

お次は六実さんも…

ふぬ~💦


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング