ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

「ウルトラワン」で新たなるパグが生まれる✨

ぷあ家の小怪獣・弥栄たんは、滋賀県大津市にて生を受けた関西娘である。
この日本一の湖を擁する滋賀県は、なんと…ぷあくんが学生時代を過ごした地であることから、ただならぬ縁を感じる場所といえよう。


弥栄たんの生まれたブリーダーは「ウルトラワン」といい、主にフレンチブルドッグやパグというハナペチャ犬の繁殖を行っている。
www3.hp-ez.com
ホームページにもたくさんのワンコ情報が溢れているが、今はSNSの時代ゆえ…主にインスタグラムにて随時新しい繁殖の様子を見てとれることを記しておこう。

そんなこんなで、今回はまた新たに子パグの誕生が報告された次第である💕


どんっ✨


なんとカワイイ…

この子達の販売時期はまだ未定のようだが、随時インスタグラムにて成長の様子は確認出来るゆえ、運命の子パグを物色するパグラー各位においては要チェックであることを申し伝えねばなるまい🎵


ぷあ家の愛娘・弥栄たんは今年2歳となった。
この度「ウルトラワン」にて新たに生まれた子パグ達との血縁は定かではないが、わずかでも血の繋がりがあるならば、その子との対面を渇望する次第である。

縁あって「ウルトラワン」にて子パグを迎えたパグラーがいるならば…あわよくばオフ会等にて出会えることを願わずにはおれぬのだった。


いつか会おうな🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング