ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

朝のウンチ&オシッコ戦争

日中、家を空ける愛犬家なればご理解いただけるであろう事態に…朝のウンチ&オシッコ戦争がある。
すなわち、夕方に帰宅するまでの長丁場をゲージで過ごすワンコには、朝のうちに出来る限り体内のウンチ&オシッコを排泄していただかねばならぬのだ💦


ぷあ家では、朝はゴンチが先に出勤する。
ゆえに、六実と弥栄のモーニング・ラスト・ウンチ&オシッコ担当は必然的にぷあくんとなるのだが、朝の定例ウンチ&オシッコのうちいずれかを完了させておらぬ時は大ピンチである。

ある日の朝…弥栄が待てど暮らせどウンチをしない事態となり、刻一刻とぷあくんの出勤時刻が近付いてきたことがあった⌚


遊ぼうや🎵

ワンコは走り回るとウンチをすることが多いゆえ、ぷあくんは家中を駆け巡り、弥栄たんの腸内活動を促した結果…出発3分前に遂にウンチがお出ましになった時の感動は忘れられぬ💕


ふぬぅ~

ここ最近において…最大級の歓喜の瞬間であったことを記す次第である🖋️


ワンコと共に暮らすなかで、楽しいことや嬉しいことを思い浮かべてみる。
一緒に歩く散歩…じゃれ合う時間…夢中に食べる姿や、天使のような寝姿を眺める時…
そのどれもが素晴らしいに違いないが、ぷあくん的には…六実と弥栄がウンチとオシッコをする姿を眺める時が、最も幸せを感ずるのかもしれぬ。

そんな…どうでもよい話であった😅


ヘンタイや💦


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング