ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…2歳の誕生日を迎えて

令和5年1月26日…ぷあ家の愛娘・弥栄たんは見事に2歳の誕生日を迎えた✨
これまでアレコレ色々ありながらも、細く長く共に暮らしてきた日々を思い返す次第であるが、ことさらに感慨無量に過去を振り返ってしまう…区切りの日となったのだった。



初めての出会いは、わりといい加減に訪れた。
www.poorkun.com
このときは、様子を見に来ただけであったが、その後の進展は目を見張るものがあった👀💦


お迎えの時には、とりもあえずも必死な時間が流れた💨
www.poorkun.com
なんとも懐かしい一幕である☺️


そして、なによりも…弥栄の妹…歩夢お迎えは、弥栄のお迎え以上に緊張したことは間違いあるまい💦
www.poorkun.com
こうして、西国に産声をあげた二人のパグは、富士山の麓で生きてゆくこととなった次第である🎂


それからの二人は、常に共に生きてゆくこととなる。

弥栄&歩夢の1歳誕生日は、泊まりがけの豪華祝福宿泊旅行と相成った✨
www.poorkun.com
まさに、共に生きる醍醐味といえよう💕


弥栄&歩夢の…第1回おうち記念日も盛大に執り行われた🎆
www.poorkun.com
飼い主にとって、実の誕生日よりも…我が家に迎え入れた日のほうが感慨深いことに異論はあるまい。


そして、ゴンチのもうひとつの故郷・兵庫県尼崎のニャンコス家へ…弥栄の御披露目旅行も忘れてはなるまい。
www.poorkun.com
こうして弥栄の存在は周知されていったのだった。


弥栄たんの犬生は、あとどれくらいあるのか。
そんな、どうでもよいことを思うときは…ある。

弥栄は、いま2歳。
ずっと…ずっと元気に生きてゆく未来のみ見据えてこれからも歩んでゆく所存なのであった。


おおげさやねん💦


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング