ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

癇癪ムスメ…弥栄たん

ぷあ家の愛娘・弥栄たんは癇癪持ちの小型怪獣である。
それでいてイタズラ魔であることから、何かしら悪さをして叱られては癇癪を起こす…タチの悪いコムスメといえよう。
今回はイタズラのお仕置きを受けた弥栄が、案の定…癇癪を起こす様子をご覧いただこう🎵


なんのイタズラの報いかは知らぬが、いつもの騒ぎが発生していたゆえ、その一部始終を眺めたところである。
それにしても…ぷあ家の絶対君主・ゴンチの半分趣味の体罰はとどまることを知らぬのだった💧
youtube.com
さすがは年長者と言おうか、六実の対応には感心しきりである。

ちなみに、弥栄がまだパピーの頃にも似たような癇癪騒動があり、動画として残されていることから、ついでにご覧いただこう🎵
youtube.com
いつの日にか…落ちついてくれることを願うばかりである👀💦


早いもので、弥栄たんは…1月26日に2歳となる。
2年前…滋賀県大津市に生を受け、その2か月後に出会い、そして我が家に迎え入れられたことが、つい最近のように思われる。

まだ、弥栄たんの犬生は始まったばかりである。
今はお子様感満載の癇癪コムスメであるが、少しずつ大人となり、いつか女のと子らしくに気品に満ちた名犬となることを…僅かながら期待している次第である😅


色気より食い気やで🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング