ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さん…今年最後のお風呂に入る

令和4年も、残すところ僅かとなった。
すなわち、今年最後の行事が列をなして待ち構える様相を呈してきたといえよう。
先日、六実&弥栄のお部屋の大掃除を無事に終えたことはすでに述べたが、肝心の娘たちが汚れていては台無しであろう。

よって、まずは六実さんが今年のファイナルお風呂に入っていただくこととなった次第である🚿

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パグ 手ぬぐい タペストリー
価格:2200円(税込、送料別) (2022/12/28時点)


六実さんはアレルギーパグである。
ゆえに、弥栄たんのようにトリマーでお手入れをすることは避け、ぷあくんの手でキレイキレイすることを常としているのだった。

では、いきますか😁

不服そうな面持ちの六実さん👀💧


キレイキレイしますよ💕

以前は入浴に対する抵抗の激しかった六実さんだが、7歳ともなるとすっかりおとなしくお手入れを受け入れるようになったものだ🎵


キレイになったね✨

そして、お次はゴンチの手によりドライヤーでの乾燥タイムである。


観念する六実さん😅

ドライヤーのよりしっかりカラダを乾かす行程は洗浄より大切ゆえ、丹念に乾かされてゆくのであった。


かくして、六実さんの今年最後の桃色入浴シーンを終えたことにより、清潔なゲージにて快適に過ごすことが出来よう。
お次は…弥栄たんの番であるが、これは横着により後日トリマーにて身を浄める事実を告白せねばなるまい。
ともあれ、こうしてぷあ家の年末は確実に終盤へ向かっているのであった🎵


ご褒美ないのん?


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング