ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

紅葉の富士山を歩く🐾

今年も後半…11月を突破しようとしている。
気温は毎朝起きる毎に下がり、世の中は確実に冬へと向かっている。
富士山も雪の冠を被る日が多くなり、その裾野には真っ赤な紅葉の着物を纏っているのだった。


秋も深まる週末の午後…ぷあ家と居候パグラー・ニャンコス一行は、富士山の中腹近くの公園へ紅葉を見に出掛けた次第である🐾
そこには燃えるような紅葉が広がり…気分を高揚させてくれる景色が広がっていた👀✨


見事なり🍁


富士山をバックに記念撮影📸

富士山が遠くにそびえるように見えるが、ここはすでに富士山の中腹辺りである。
富士登山あるある…なのだが、富士山を登っていると、いつまでたっても富士山本体がまだまだ遠くにあるように感じるのだ。


六実さんと…


弥栄たん

ゴンチとニャンコスに抱えられた二人は…どちらもややお疲れ気味の様子であった😅

それでも…

むむっ👀💧

しっかりと富士山の懐に落とし物をする弥栄たん💩

そして、ぷあくんというと…

善きかな🎵

自然に包まれて飲む酒は格別である…

しかし、遠くから見ると…

ただのアル中ホームレスであった💦

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンドタオル パグ ハンカチ 大人 可愛い
価格:1100円(税込、送料別) (2022/11/20時点)


こうして晩秋の富士山を満喫した一行は、寒さが本格化する前に、とっとと下山を果たした🚗💨

これから長い冬が訪れることとなるが、パグはもちろん…パグラーも健康第一で日々過ごしてゆかねばならぬ。
ぷあくんとしても、酒はホドホドに規則正しい生活を送る所存なのであった。

めでたしめでたし🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング